すまいざごうよはお←

昨日は、東京医大脳神経外科診察後レトロな喫茶店珈琲西武西新宿店に行きました♪2日目の入店出来ました。

お鎌ちゃん一人ではあげられなくて、店長さん呼んで手伝って貰いましたが、店長さんも体調万全では無くて、かなり大変でした。

お鎌ちゃんは、諦めて途中で帰ろうと言ってました!

エレベーターも狭くて、ギリギリ入って、入店出来ました。

やっぱりここのお店は良いですね♪

今回は、

西武パフェとアイス珈琲

お鎌ちゃんは、ブランドにしました♪

お店のマッチはもう作って無いそうです。

前回の事も少しだけ覚えていたみたいでした。

Goリハビリ

Goトレーニング

Goボッチャ

Goドラクエウォーク

うまなみぱぱ