本日はいつものデイケアで老人達に混じってのリハビリの日です

午前中にお風呂はいってからの自主トレのスクワットを50回1セット

それからはデイケア昼食ですね

今日は午後にリハビリになりました、いつもは11時半ごろやりますが、混んでるみたいですね

リハビリの後は、デイケアおやつをたべてからのおまけリハビリやらしてもらいます。

傾斜台に乗って、脚を伸ばしていく

1日20分ぐらいかな

ボトックスの効き目を最大にするのが目的です

もう少し、状態が良くなれば、平行棒の単独歩行もやらしてもらえるはず

今は、デイケア昼食の後1時から介護さん付き添いで2往復だけやらせてもらえます

スクワットは後、5セットやれれば良いのですが