ニフティ「コモリエ」に掲載されました! | だしのある暮らし

ニフティ「コモリエ」に掲載されました!

 

 

ニフティが運営するサイト、commorieコモリエにおだしの記事が掲載されました。

 

だしソムリエ直伝、忙しい朝でも簡単に取れるだしの取り方

 

 

 

commorieコモリエ・・・「家で最高にくつろぐ」ためのノウハウがつまったニフティが提供するライフスタイルメディア。

料理や片づけの時短テクや、インテリアコーディネイトのノウハウ、雑貨の最新トレンドなど“家で最高にくつろぐ”情報を、専門家が提供するサイトです。

 

 

 

 

こちらのフード・レシピ部門で、サポーターとして記事協力させていただくことになりました。

 

 

 

 

おだしについて。

「まずは、できることから・・」の第一歩。

忙しい日々だからこそ、試してほしいだしのとり方などを紹介しています。

今後、おだしやかんぶつに関するレシピや耳寄り情報などご紹介できればと思っています。

 

 

 

 

リリースされたばかりですが、他の専門家による生活に役立つ情報が盛りだくさんです!

是非ご覧いただければ嬉しいです♪

 

だしソムリエ直伝、忙しい朝でも簡単に取れるだしの取り方

by だしソムリエ&かんぶつマエストロ 池田雅子

 

 

 

***

 

いつも読んでくださってありがとうございます。
ランキング 和食・日本料理部門でなんとか位にぶら下がり中

ポチっと応援よろしくおねがいいたします♪

 






にほんブログ村

 

 

 

 

青山ファーマーズマーケット@UNU 出店予定
月1~2回、土曜日出店しています。
出店スケジュールはこちらで
会場:青山・国際連合大学(青山学院大学向かい)

 

住所:東京都渋谷区神宮前5–53–70 国連大学前広場
※日程が変わる可能性があります。
事前にブログ、フェイスブック、ファーマーズマーケットのHPなどでご確認ください。

 

 

かつをぶし池田屋 フェイスブックで新着情報更新中
よろしかったら・・「いいね!」もぜひ↑

 


かつをぶし池田屋オンラインショップ