日本食糧新聞に掲載されました!だしの啓蒙普及活動のこと。
昨日お知らせしました「出汁の会」、すでに半分以上お席が埋まりました。
関心を持っていただきまして、本当にありがとうございます。
昼、夜とあと数席ずつありますので(8/14夕現在)、ご希望の方はどうぞお早めにお申込みくださいませ。
さて、先月「日本食糧新聞」に掲載されました時のことを話題にしましたが。。。★
実は、同じ日にもう一つの記事が掲載されました。
「かんぶつマエストロ」や「だしソムリエ」などの個人的な活動を取材していただきまして、
個人的に長年続けている活動だったので、取材のお話を頂いた時は本当に嬉しく思いました。
が!・・刷り上がり、写真がツーショット!じぇじぇっ・汗
ここにご紹介するのをどうしようか迷ったほど恥ずかしいのなんのって。。
で、今になってしまいました。笑
記者さんに、池田屋親方&女将で・・・と言われて、
「のれんをメインに、人物は小さく、小さ~く!お願いいたします!」
と強くお願いしたんですが、思ったより大きい扱いで・・・・。
それはさておき・・私たちの活動をとってもわかりやすく素晴らしく
書いてくださった記者のM様には心より深く感謝いたします!
トークショーにも足を運んで下さりありがとうございました。
今度は、寺子屋料理教室にも取材がてら遊びに来てくださいね~~!
記事内容は、電子版もあるそうなので、日本食糧新聞のサイトでご覧になれます。
全文を読むには、会員登録が必要らしいですが・・。
よ・・よろしければ、ご覧下さい。
日本食糧新聞 2013/07/22 日付 10865 号 05 面
***
青山ファーマーズマーケット@UNU 出店予定
8月出店(終了しました)
今後の開催予定は決定次第お知らせいたします。
今後の開催予定は決定次第お知らせいたします。
会場:青山・国際連合大学(青山学院大学向かい)
住所:東京都渋谷区神宮前5–53–70 国連大学前広場
アクセス、詳しい地図はこちらから→★
日 時:2013年9月21日(土)昼の部13:00 夜の部18:00
会 場:表参道「アトリエ・グー」表参道駅より徒歩7分
定 員:各回8名(先着順)
フェイスブックイベントページはこちら
ご予約はお早めに・・・どうぞ!!
アクセス、詳しい地図はこちらから→★
あらゆるジャンルのお料理を知り尽くした料理研究家、林幸子先生の特別講座です。
林幸子先生の特別講座「出汁の会」日 時:2013年9月21日(土)昼の部13:00 夜の部18:00
会 場:表参道「アトリエ・グー」表参道駅より徒歩7分
定 員:各回8名(先着順)
フェイスブックイベントページはこちら
ご予約はお早めに・・・どうぞ!!