史談会の催し物で
関ヶ原古戦場記念館に行ってきました
バス

メンバーは杖を手に
ご高齢の方おじいちゃんおばあちゃん
(トイレ休憩がメインの旅笑い泣き



仕事か休日かわからん旅でした



久しぶりに昭和のバス旅行を
体験して
令和の時代にはしたらあかんやろ
って感じの旅
えー

日本酒生ビール日本酒生ビール日本酒





あぁ
ブラタモリをもう一度見直したいニヤリ
関ヶ原のガイドさんは
お上手でした
拍手拍手拍手


「おんりえどごんぐじょうど」
何回 聞いてもすぐに忘れるのでメモしておこう
ウインク



















関ヶ原の戦いの前に
小早川秀秋がお泊まりになったお寺
らしい









お土産📦
ちょっと私の好みではなかった
何事も学習ですてへぺろ