柚子をいただきました。洗ってゆずポン酢にしまーす。



今日のばあちゃんは息子さんの汚部屋の掃除に邁進されてます。
60前の息子の部屋掃除…「なんでこんなに汚いんやろ?⤵️」ってあなたが育てたよね~
過去のあなたは嫁が掃除しろと耳にタコができるほど言い続けましたね~ でもこの嫁はしなかった。嫌われポイントだったよね  今となってはそれぞれのテリトリーがあるので。汚部屋に関しては私の領域じゃないもんで。すんません
でもばあちゃんにとっては久しぶりのやりがいのある仕事なのね 寒い~とも言わず うたた寝、昼寝をしてる暇もなく お忙しそう…
手伝わない嫁でごめんね
それもあなたのためを思って心を鬼にして見守っておりますよ~😜







アラフィフ初心者🔰のつたない記録ブログにいいねつけてくださりありがとうございます。