東京(11/10) | 馬券究所~競馬ですノート~

馬券究所~競馬ですノート~

競走馬と競馬の評論を生業として約45年!
たどり着いたのは…種牡馬力とパフォーマンスを査定しての消去法理論。
この分析方法でレースを振り返り、潜在能力と将来性を判断する!


AM8:00頃に更新の予定

予想軸馬、ライバル馬)は無料携帯サイトで発表しています。↓

http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/planmakes/  

馬券究所~競馬ですノート~-QRコード  

※チョット気になる競走馬たち(金曜の夜に雨が降っているようだが、その影響が大きいと想定外の結果も十分に考えられる。)

 

1R ②グラナタス レベルアップならなかった前走が不満としても、終わってみれば距離が長かった印象で、ここは巻き返し戦となるが、今回ダメなら見限り時かもしれない。⑦⑮⑨⑧⑭注⑤。

 

3R ⑤シャドウディーヴァ デビューから連続2着ながら、前走は走破レベルが水準以上になっていた。そこからの上積みなくても、自身に状態の下降がなければ今回も好勝負。③①⑦②⑧。

 

5R ⑨トーセンテキーラ 新馬戦は低レベルの2着ながら、そこからの上乗せが見込めそうで、他に大駆けするものがいなくて、鞍上と馬が合えば首位争い十分。③②①⑬⑯注⑥。

 

10R ⑧ダイアトニック 前走は出遅れて流れに乗り切れず3着だから、距離短縮して発馬でモタついたり位置取りが悪くては困るが、そこに問題なければ距離は1400mの方が良さそうな気配。⑫③⑪⑨⑥注①。

 

12R ⑦クラシコ 前走をキッカケとして今回も好位置をキープなら、再び恰好つけられそうな相手関係。④⑭⑯②⑫穴⑤。