いつ産んだん?!⋯(•ᴗ•; ) | あや姉の日記帳「生きてるからこそ」

あや姉の日記帳「生きてるからこそ」

定年後にパートで勤めた職場で経理から事務全般を1人でやることになった60代後半のオバチャンです
生きてるからこその喜びや苦悩を綴ってます

まだまだ
仕事も趣味も全力投球!!
小さな庭でバラと紫陽花を育ててます
よろしくお願いします



おはようございます(^^)/



昨日は満月🌕だと間違えてしまって、失礼しました(^^;


でも、今日からお天気が不安定みたいです

明日の満月見られるかな?




昨日は夕焼けも綺麗でした









あんまり食欲なかったけど

何か食べないとダメだし

嫌々スーパーへ行ったのですが

綺麗なお月さんと夕焼けで

テンション上がりました(^-^)v


お腹の具合が悪く

何を食べたらいいのやら?

でも、昨日はお薬が何とか効いてたので助かりました


晩ごはんは

まずフルーツトマト



甘くて美味しい🍅


そして、お昼ご飯の残りのおにぎり🍙

お魚の照り焼きとお味噌汁

お味噌汁は定番

豆腐、お揚げさん、わかめ



これならお腹には優しいはず



夜遅くに娘を京都駅まで送らなくてはならない

お腹は大丈夫かな?

と、こんな事でも不安になる


まず娘の家へ

リビングに入ったら

『えっ⁉️いつ産んだん⁉️』




カメラのニューボーンフォトの練習用のお人形さんでした


リアル過ぎひん?

ちょっと怖い(笑)


娘⋯『あっ❗️ゴミの日いつ?』

私⋯「明日やけど⋯」

娘⋯『ほな持って帰って❗️』


生ゴミまで持って帰らされてね


その生ゴミの中に

果物のプラム『貴陽』があったの

それって

私がお取り寄せしてあげたやつやん❗️

高かったのに腐らせるなんて❗️


桃とプラムをあげたんですけど

『桃は食べたし❗️』

ですって⋯


『貴陽も食べろや~❗️』


娘ってなぜこんなに母親にキツイの⁉️

ってムカつく事ないですか?


もう二度とやるものか‼️

って思いましたよ



夜10時の京都駅




夜行バスで東京まで行って

電車に乗り継いで埼玉まで行くそうです


会社も辞めちゃって

パートで働くとは言え

起業して📸これからどうするんだろう?

と、それを考えただけでも

不安で不安で⋯

それで、お腹の調子も悪化してるんよ、きっと❗️

そんな親の気持ちも考えてないのよね


まぁ、長く頑張って働いて来たから、1週間ぐらい

お友達のところで

ゆっくりして来たら良いけどね


帰ったら地獄よ

気合い入れて頑張ってもらわなね


宣伝の為に

Instagramのストーリーに協力したり


配っといて❗️とチラシを渡されたり


はいはい、私で出来ることは

協力させて頂きますよ




夜中に関東で地震があったとの事

茨城県が震源地でしたが

皆さんの所は大丈夫でしたか?


娘の夜行バスも無事に着いたか?

心配してます

LINEしたけどまだ返事がないのよね



では、今日からお仕事

笑顔多めで行って来ます❣️

╰(*´︶`*)♡









今朝のお花たち