子供たちに感動を⋯(〃´o`)フゥ… | あや姉の日記帳「生きてるからこそ」

あや姉の日記帳「生きてるからこそ」

定年後にパートで勤めた職場で経理から事務全般を1人でやることになった60代後半のオバチャンです
生きてるからこその喜びや苦悩を綴ってます

まだまだ
仕事も趣味も全力投球!!
小さな庭でバラと紫陽花を育ててます
よろしくお願いします


おはようございます(^^)/



妹のところでお泊まりしていた

姪っ子(妹)ファミリー

今日の朝に帰ります


嵐のような2日間でした

 

昨日の朝

「ゲームセンターに行きたい言うてるし連れて行って来る」

と妹から連絡があってね


私は遅れて自転車で

近くの商業施設にあるゲームセンターへ行ったんです





クレーンゲーム

UFOキャッチャーに夢中になってたごー、れーたん


妹と母ちゃんが資金をつぎ込んでるにも関わらず

まだ1つも取れてない~❗️

と、目が血走ってるごーたん




これは何か1つでも取って帰らないと収まらないね


と、私も参戦

しかし、なかなか思うように取れない


でも、やはりこれはごーたんに取らせないと意味がない

私も資金をつぎ込んでごーたんと色んなクレーンゲームに挑戦❗️


そしたらとうとう感激の瞬間が‼️


祈るごーたん🙏




ヤッター❗️

取れた❗️





とうとうやりました❗️

カービィゲットです




続いて、れーたんは

母ちゃんが頑張ってくれて




そして、ごーたん

弟のげんちゃんの為にもうひと踏ん張りして

3人ともぬいぐるみをゲットです



皆んな大満足‼️



しかし、大人3人のお財布は⋯

買う方が安いよねと⋯


でも、子供たちに感動を与えられたと自分に言い聞かせました(笑)








帰ってお昼ごはん

素麺です




おにぎり🍙を頬張るげんちゃん





その後は皆んなでお昼寝タイム

そして

起きてきたら

またひとしきり遊んで









次は晩ごはんです

ここからは父ちゃんも加わりました


まだ食べたらあかんの?

と、げんちゃん



パクソジュンのCMの王マンドゥを妹が買ってくれててね


ちょっと手抜きの晩ごはん


王マンドゥ、初めて食べたけど

美味しかったです❗️

お腹に良くないので1つだけ味見しました


食後はスイカ🍉


大好きなのよね💕︎













子供たちの元気さに

バァバ2人は疲れちゃいましたが

楽しい2日間でした


私は昨日の夜でバイバイ(^_^)/~~


妹は今朝も付き合ってるので

クタクタだと思います



今日は休息日です(^^;



では今日も笑顔多めで過ごしてね

╰(*´︶`*)♡






今朝のお花たち


マダムアントワーヌマリー



インフィニティローズ





ムクゲも⋯