北九州記念もやーるー! | '24 サラリーマン馬券生活❗

'24 サラリーマン馬券生活❗

やるからにはとことん狙ってやる。
とは言ってもでかいのだけを狙うのではなく、あくまでもコツコツと。
1000万円稼いでやる‼️

正直言って小倉の馬場傾向はあまり掴めていません。

なので本来なら勝負はしない方がいいんですがここは「馬」に注目して買います。


印はこれです。


◎①ディヴィナシオン
○③サーマルウインド(騎手無視出来ず)
▲②テイエムスパーダ(行き切れば)
☆⑩エイシンスポッター(決め手有)
△④グランテスト(騎手怖い)
△⑨ペアポルックス(1200m向きそう)
△⑱バースクライ(人気より力はある)


◎は走るとしたら内枠に入った時だけだと思っています。
前走直線競馬はラストが勿体無かったが適性は感じられたし、尚且つ力が落ちていないのがわかった。今回も恐らく速いペースになるだろうが、1000mを経験した直後ならテン戸惑う事はないだろうし、なんならいつもより楽について行けないか?
そうすれば決め手が活きるはず!
この人気なら買うべき。



買い目は少しだけ金額に差はつけるものの、◎に絶対的に自信があるわけではないのでワイドで楽しもうかと。



①ー②③④⑨⑩⑱