恵比寿 トラジ本店で黒ウーロンハイと焼肉を食べた感想 | 黒ウーロンハイが飲める、うまい焼き肉屋を徹底紹介!

黒ウーロンハイが飲める、うまい焼き肉屋を徹底紹介!

中性脂肪が気になる。お腹のたるみが気になる。という方、生ビールから2杯目のおかわりは、黒ウーロンハイに変えましょう♪これで美味しい焼き肉屋さんに行っても、大丈夫♪

 栄えある二店舗目は、恵比寿にある有名焼肉屋、トラジ本店にて黒ウーロンハイを飲んできましたよ~

 トラジ本店、このお店も相当有名ですので、そこまでの説明はいらないですかね。恵比寿駅を中心として、本店、別館、と数店舗を有するぐらいの人気店です。ただし、一店舗あたりの座席数はそこまで多くはないので、使い勝手としては若干下がります。8名までの2テーブルの飲み会であればまあ対応できますが、それ以上の飲み会であればやめておいたほうが無難かなあ、と思いますね。

 [お肉の味]
 普通においしいです。ここは本当に器用で、色々なタイプの焼肉に対応してくれるなあ、と思っちゃう感じですね。当然、普通カットのお肉がウマイのは間違いありませんただそれ以上に、ブロック肉や薄切り肉、タレ漬け、といった様々なタイプに対応してくれるのも魅力ですね

[コスパ・値段]
 お肉に関しては、コスパは良いほうだと思います。ただ、ビールなどのドリンクは若干高めですね。確か生ビールで600円ぐらいしていたので、ドリンクの値段は恵比寿価格だなあ、と思いました男がしっかり食べて、大体7,8000円ってところですね。

[シチュエーション]
 うーん、何にでも使えそうなんですが、やっぱり同僚か付き合ってしばらくたつカップルのデート、って感じですかね。少し入口の階段が急、とか若干不便なところもありますので、気心が知れた相手とでないと楽しめないかもしれません。とはいっても、家族連れも来ているので、懐の深さは感じられます。

[黒ウーロンハイ頼みやすさ]
 普通ですかね。値段は生ビールとほぼ同じようなもんだったと思います。ただし、ビールが種類も多くなくそこまで推しては来ないので、ビールから移りやすいとは思います。たたここのマッコリはなかなかウマイので、そこの誘惑には頑張って打ち勝ってくださいね。

[予約困難指数]
 平日であれば問題なし。週末は時間帯によっては、少なくとも1週間前には予約を入れていないと取れないと思いますね。恵比寿という場所柄か早い時間も遅い時間も予約は入ってますので、空いている時間を店員に聞いて予定を調整してくださいね。
 

 ここはお肉以外に、キムチやサイドメニューがなかなかおいしいので、焼き肉を食べながらカロリーを抑え、太らない食べ方ができると思います。そこに合わせて黒ウーロンハイを飲むと効果がさらに高くなりますので、ぜひとも試してみてくださいね

油も脂もスルスルなお茶