黒ウーロンハイが飲める、うまい焼き肉屋を徹底紹介!

黒ウーロンハイが飲める、うまい焼き肉屋を徹底紹介!

中性脂肪が気になる。お腹のたるみが気になる。という方、生ビールから2杯目のおかわりは、黒ウーロンハイに変えましょう♪これで美味しい焼き肉屋さんに行っても、大丈夫♪

皆様、元気にお肉食べていますか?私はうまいお肉を腹いっぱい食べているだけで、他には何もいらない!!ってぐらいその瞬間は幸せです♪

ですが、皆様、正直言うと、健康やポッコリお腹。気になりませんか?
自分はめちゃめちゃ気になります。すでに40手前なのですが、やっぱりいつまでも格好良いと思われたいし、女の子にもてたら無条件で嬉しいです!!

 そんな悩みの方、ぜひとも焼き肉屋で2杯目のおかわりからは、黒ウーロンハイを注文してください!!!めちゃめちゃ効果があります。痩せるところまではいきませんが、お肉を食べて現状維持、ってだけで十分な効果です(笑)(※それなら行くなよっ!!なんてツッコミは勘弁してくださいね)

 ここでは自分が行ったお店、友達や同僚などから聞いた店で、黒ウーロンハイが飲めるお店をどんどん紹介していきます♪このブログで紹介している店は、まあ間違いなくウマイ!とお勧めできるぐりあ美味しいです。ぜひとも試してみてくださいね。
Amebaでブログを始めよう!
 さて、今回は渋谷の焼肉屋さん、「いのうえ」に訪問したときの感想を紹介しますね。
こちらのお店、渋谷にありながら少し落ち着いた雰囲気で、デートなど気軽に誘いやすい感じが良いですね。

渋谷ですと美味しい焼き肉屋さんは多いのですが、「ゆうじ」や「うしごろバンビーナ」に合わせて抑えておきたいお店ですね。
お店の場所的には、渋谷のハチ公口のほうから出て、東急ハンズのほうに進んで約10分弱、って感じですね。渋谷のドンキホーテの裏側、って言ったら若い人たちにはわかりやすいですかね





お値段的には、A5ランクの黒毛和牛のお店、ということで決して安くはありませんが、個室で落ち着いて食べれるなら十分って感じですかね。

では、評価をどんどん行きますね!

[お肉の味]

私が行ったときのタイミングが良かったのか、この日は本当においしかったですね。自分は普段は圧倒的にカルビ派です。カルビにえごまの葉とサンチュで巻いて食べるのが大好物なのですが、この店のロースは相当美味しいです。最近はエイジングなどと言って完全に脂身のない赤みのロースが多いのですが、ここはしっかりと霜降りのロースです。本当に上等な味なので、ココのロースであればいくらでもいけますね

[コスパ・値段]

普通ですね。自分は単品料理で注文したのですが、食べログを見たところ、飲み放題のコースが6000円とあったので、こちらのコースのほうがお得かも。単品だとカップルで行っても、2人で15000円ってところじゃないですかね。

[シチュエーション]
このお店は、完全にデート利用をお勧めしますかね。特にしっかりと付き合っている、大人のカップルには、少々お値段高くても良いんじゃないかなあ。渋谷の道玄坂近くなので、その後の展開にもつなげ安くて便利ですしね。まあ合コンにも使えるかな。って感じでもありますね。

[黒ウーロンハイ頼みやすさ]
ばっちり楽ちんです。店内は、落ち着いた感じのお店で店員さんの応対も非常に柔らかいので、本当に頼みやすいです。

[予約困難指数]
ここは結構すいているので、使い勝手が良いです。渋谷にふらっと東急ハンズに買い物に行ってそのまま2回ほど予約なしで訪問したのですが、まったく問題なく入れましたね。ただ、両方とも土日の夕方早い時間だったので、金曜日の7時、などの時間であれば念のため予約しといてくださいね。


このお店、冒頭で言いましたが、渋谷の大人のカップルがデートに使えるお店として、間違いなく候補に入ってくると思いますね。しかも、そこまでの人気店ではない、というのも覚えておいてほしい理由の一つですね。「うしごろ」などに入れなければ、こちらの店に流れてきてもよいかなあということで、抑えのお店として候補に入れておいてくださいね。

Ameba人気のブログ