Hello
健康美人ともみです![]()
クリニーク やっぱりいい。

この2本 相性よい



ふぁさふぁさする!
でもボリュームいっぱいになるのではなくて縦に長くなる感じ
時間が立ってもまぶた下に落ちない…!
満足すぎます。大人っぽい
クリニークのマスカラ単品でもよいけど クリニークのマスカラ下地と一緒に使うとよりふぁさっふぁさまつげになります


ーーーーー
いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます![]()
健康美人になるまでの記録✍️
太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてください

いつもありがとうございます
お仕事のご依頼はメッセージにお願いいたします。




