ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 




Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

ハワイなら

アメリカなら

常夏の島なら!! 


ビキニを楽しもう👙🥰

おなかぽよっとしてますが
気にしない!!!

この白いビキニはこちら⬇

ぽっちゃりさん いけます🙆🏻 ̖́-‬

 


これとってもよかった!

体型カバーもだし

プチプラもだし

あと履きやすかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


ビキニは紐タイプでした💡

 

ビキニのいいところはブラジャーのかわりにもなるので、その上にTシャツやワンピースを着ればすぐ乾くし街に出歩けます爆笑ラブラブ



あとはワンピース型も爆笑


前にジムのプールに着ていったら夫におしりの割れ目がわかるから下に何か履いて!と言われた水着です( ̄▽ ̄;)

今回は下に黒のスイムパンツを履いていきました!!

かわいいですよね爆笑爆笑


ビキニではないけどお腹のところに穴があって涼しげ👙



これはかわいくてお気に入り🍀

ただこういうヒラヒラはハワイのビーチやプールでは少数派で、日本人だとすぐばれるかも🇯🇵



ハワイの海はとにかく綺麗で、水着なんてどうでもよくて、ビキニだろうが何着てようが気にならなかった👙!

だからもしハワイで水着を迷ってる方がいたら、周りの目を気にせず楽しんでください!!

最後はこれ!
超ビキニ笑い泣き笑い泣き


 くびれのない私でも笑い泣き笑い泣き
ピンクビキニに挑戦!!

これはこれで布面積が狭めですが
カップのフィット感などすごく良くて
なんとパレオ付き‼️
そして破格プチプラ!!
ぽっちゃりさんいけます🙆🏻 ̖́-‬


 

こちらのピンクにしました🩷️

パレオでお腹も隠せますが

ハワイでパレオをしている人は見ませんでした!


みんな本当に周りを気にしないからとってもストレスフリーラブイエローハーツ


ぽっちゃりともみ👙💕

すごく挑戦したと思いませんか!?

日本でもこのくらい
周りの人の体型なんて気にしないわよ~😎みたいな風潮が広まればいいなと思いますおねがい

私を見て
ぜひ勇気をもらってください泣き笑いブルーハーツキラキラ

 

あとハワイだと、


水着の上に衣類を着ることが多くなると思うので💡👙👕👚


御手洗の点を考えても


上下セパレートの方が断然いいです!


利便性あがりますキラキラキラキラ



 日本だったらワンピース水着がかわいいかなー


 


こういう長袖パーカータイプの水着の人も1割はいたかな!

 

  

 

 

 

 


ーーーーー

 いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。