Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 本日は バレンタインびっくり

自分へのバレンタイン❤🍫🎁

 



新宿伊勢丹に参戦して
チョコを自分に買ってみたよー✨

夫にはこちら⬇

1000円しない900円台後半でお財布に優しかった(* 'ᵕ' )キラキラキラキラ


箱も可愛かった(*´ω`*)😍

中身はチョコだけどオレンジピールチョコ🧡🍊のような、オランジェットのグレープフルーツverです(*^^*)

お店は
シャンドワゾーさん
のチョコー!


じゃじゃん爆笑

今、たまたまニフェジピンを何日間もとめているので、グレープフルーツを食べてみようとおもってしまいましたキョロキョロびっくり

いただきまーす!



超久しぶりのグレープフルーツ✋


おいしー!!!
苦うまー!!!



チョコもビターで、大人な感じーキラキラキラキラ

お値段も良心的だし買ってよかった爆笑

シャンドワゾーさん⬇



でもニフェジピンをとめたからといってグレープフルーツを食べるのは良くないので!真似しないでくださいねえーん
グレープフルーツの成分は数日間は体内に残るそうです。
私は2週間ほど止めるのでその間に数年ぶりに食べてみた~という感じです。

そして食べれてよかった爆笑笑い泣き
グレープフルーツの味、思い出したー!

コメ返✍️



リムリムさん🎀
ありがとうございます!
おお~🍷ときめくお話ありでいい思い出ですね(⊙ө⊙)🍫うんうん、そうです。気持ちの問題👍🏻今日バレンタイン当日ですね🎶みんなでチョコを食べて楽しもう~音符音符


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

ーーーーー

 

ブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 

ダイエッターともみ炎

大人のカロリミットが必需品となりましたウインク

初めて購入される方はめちゃくちゃお得です✨

 

大人のカロリミット