Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 ベッド周り


使うのをやめたものがあります。



 これやめました⬇⬇⬇



 シルクの枕カバー


ヘアケアのために

髪の毛のために


その思いで一心に

シルクの枕カバーをつかってましたが


寝心地がとにかく悪くてえーんえーんえーん


シルクのヘアキャップだけでいいかな?と思ってます。


ヘアキャップは⬇このタイプだとロングヘアは入りませんので、



ハホニコのすっぽりかぶるものがおすすめです。

愛用品(*ˊ˘ˋ*)イエローハーツ


で、肝心な


シルクの枕カバーをやめた理由⬇


・うまく寝られない


なめらか素材のシルク

枕カバーにしたらつるつるすべってすべって頭が枕に定着して置けない!

気づいたら枕からすべって落ちてることが多くなり熟睡できない。

朝は首も痛い。


・シルクの枕カバーがなくても髪の毛がまあまあ◎いけるようになった


手持ちのヘアケア製品のみで枕カバーがなくても翌朝の髪の状態がよくなったキラキラ


シャンプーとヘアオイル、

ヘアケアは凝るようにしたので、、、


あとコテとヘアアイロンの買い替えもかな。


定期的な美容院でのトリートメントもするようになったのでウインク


今はビオルチアのシャンプーを使ってます!



ビオルチアのトリートメントは使い切ったけど、多分ビオルチアはシャンプーの存在が大きいと個人的に感じている!


ビオルチアのヘアオイルが気になってます。


コテとアイロンは

お高いものがいいなと実感口笛口笛口笛


髪の毛、大事にします!!








ーーーーー

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ

 

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
コスメコンシェルジュであり、
健康系の資格を多数取得しています🎀
 
健康美人ともみの愛用歯磨き粉👇
歯は白くありたい…!

 

【公式販売店★お試し】初回全額返金保証書付き ブレスマイル BRESMILE ブレスマイルクリア 1本 薬用歯みがき粉 クリア 口臭対策 口臭ケア 歯磨き粉 はみがき粉 ハミガキ粉 セルフ ホワイトニング 自宅 おすすめ 医薬部外品 子供

 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 
こんな私が健康美人になるまでの記録✍️
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ

 

ダイエッターともみ

大人のカロリミット

必需品となりましたウインク

 

大人のカロリミット