Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 最近髪の毛の爆発が

落ち着いてきた。


ぱやっとすることがすごい減って、


風でなびいてくれますえーんえーんえーんえーん
嬉しい...

夏なのに嬉しい。


髪の毛が下に向かってすとんと落ち着いてくれるんですよね。



もちろん日によって差はあるけど
湿気とか気温とか汗とかで。

爆発ヘアがもさもさして絡まる感じだったのが、ここまですとんと落ち着くのが嬉しい😌



何気ない写真でも、髪の毛がすとんとしているのが喜びです。

髪の毛って大事やねキョロキョロ
ここまで気分が上がるとはラブラブラブラブ

ちなみに爆発ヘアはこんな⬇


脂肪吸引のきずあとの写メですけど、髪の毛の状態がよくわかりますよね...こんな感じでパヤパヤ髪の毛がはねるかんじ。(´・ω・`)

これもわかりやすいかな?⬇📸


頭頂部か毛先にかけてパヤパヤがとまりません。
毛先もぱさっとしてます。

変えたのはシャンプーです🧴⬇

ビオルチアシャンプー

出会いは案件で頂きましたけど、

青森で使って気に入ってから家族でも使って、

2本目笑い泣きルンルンルンルン

お値段は貼るけど、その価値はある!!

下手にちょっと高い市販のシャンプーを買うより、ビオルチアシャンプーを使って欲しい。

アミノ酸系シャンプーで洗浄力も優しく、髪の毛のダメージケアにもいいよ(((o(*゚▽゚*)o)))



このヘアオイルがクチコミを見ると良さそうで気になってる⬇

トリートメントはチューブタイプだから最後まで使い切りやすかったですウインク



これはお得すぎる!!


ビオルチアのトリートメントとヘアオイルはその人によって合う合わないはあるかもしれないけど、


まずはシャンプーを変えただけでハッピーになれたので💡


シャンプーはやっぱ大事やね!

基礎だ。


ヘアオイルはケラスターゼのクロノジストを使ってたけど、これは使い切ったらリピ買いしないで違うヘアオイルにしてみようかな。


何より高いしえーんえーん💰



とにかく

シャンプーを変えて良かった🧴⚫

 

ーーーーー

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ

 

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
コスメコンシェルジュであり、
健康系の資格を多数取得しています🎀
 

 

最近ハマったシャンプー⬇

プレ花嫁としてヘアケアを頑張る( •̀ᴗ•́ )

 

 

 

  プチプラ清楚系のお洋服がたくさん⬇

膝下ロング丈の大人ワンピは

いつもGRLで買ってますラブラブ

新規登録で800円分のポイントgetイエローハーツ

 
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

 
お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 
こんな私が健康美人になるまでの記録✍️
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ