こんにちは

健康美人ともみです🎀



あっつーーーーい!!!


半袖でいいね、今日笑い泣き笑い泣き笑い泣き


青空カンカン!

日焼け止めぬりぬりです。


そして


行ってきました!!( ˘•ω•˘ )



伊藤園の自販機がなかなかなくて泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

やっとこさ30分歩いて買いました。

おーいお茶 5本🍵



これでポケモンGOのイベントに参加できます🎀
ほっ

運動もできてよかった泣き笑い

にしても暑い~💦

花粉もまだちょっとあるし目がかゆかったりしますが、

マスクなしで公園で遊ぶ子供たちがかわいいですね~ニコニコイエローハーツイエローハーツ

いい天気!いい気分!