こんにちは

健康美人ともみです🎀

 

最近のブームうさぎ

 

 

 

ラップにヨーグルトをスプーンですくって平らにして

 

そのまま冷凍したものを食べています笑い泣き

 

おいしいです風船

アイスを食べたいときにいい感じです義理チョコ

 

タンパク質もとれるし

無脂肪を使ってるのでアイスを食べるよりいいかなと思ってお願い

 

 

そういえば

 

ヨーグルトにおからパウダーを入れるとふわふわしておいしかったので、

 

その状態でも冷凍してみたらどうだろうと思って冷凍しました目がハート

 

 

 
まあまあ普通でしたニコ
 
あとはラカントを入れて甘味をつけたり
 
マヌカハニーを入れたり
 
プロテインバーを砕いていれたりして
 
色々工夫してますあんぐり



 
なかなかよいです!笑い
 
アイスを買うより節約できるのでそれもいいです笑い泣き笑い
 
 
 

 
貧乏アイスですが、なかなか美味ですニコニコ気づき
 
 
ラップじゃなくてシリコンカップとかで作ればエコかなぁ?