こんにちは

健康美人ともみですピンクハート

 

伊豆高原 亀の井ホテルに到着したものの



ズドン悲しい悲しい悲しい

 

ワクチン証明書を失念した夫が激しく落ち込み


ズドンでした。


チェックイン時に提出できないと

割引やクーポンがもらえないのです悲しい


落ち込むよね。

 

とりあえず温泉に入ろう!!

 

と促して

その後は温泉につかりまくりましたグッグッ

 

 

 

温泉のあとも外で涼んだり、

 

まったりお茶を飲んで休んだり、

 

ホテルステイを満喫グッ

 

ラウンジのお水は工夫されていてかわいかったですグッピンクハート

 

 

グレープフルーツなので

高血圧夫婦で降圧剤をのんでいる私たちは飲めなかったけど凝視

 

目に優しくて鮮やかで綺麗だなって眺めていましたニコニコキラキラ

 

夕ご飯に向けてだんだん夫も気分を取り戻してきて、

 

ご飯の会場に向かいました指差し!

 

口コミが非常によくてとっても楽しみにしていた夕食ですハート

 

コース料理でした照れスター

 

 

 

 

 

前菜はこんな感じで上品でしたニコニコピンクハートピンクハートピンクハート

 

あとはせっかくなので地ビールをOKルンルン

 

 

宇佐美ビールとやら❣️

地ビールにしましたラブラブ

 

激ウマアップアップアップ

 

いろいろあって旅行では絶対にもう飲みすぎないと二人で決めているので、

旅行中は1日1杯までと決めていますびっくりマークびっくりマーク

 

途中の道の駅やホテルの売店に

たくさんのお酒の誘惑がありましたが、我慢しましたお願い

 

 

前菜のあとはお刺身拍手拍手拍手拍手

 

 

 

めっちゃ綺麗…よだれ

 

地場のものをこんなに綺麗な形でいただけるなんて流れ星

 

めちゃくちゃおいしかったですニコラブラブ

 

 

あじ、あじのたたき、赤エビ、まぐろ、かんぱち

 

海藻までおいしかったです凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

そのあとは金目鯛の煮つけニコニコキラキラ

 

 

甘めでおいしかったです指差し

 

夫は金目鯛の煮つけが一番気に入っていましたニコ

ネギが大変気に入ったとのこと。

 

そしてメインの牛フィレラブ

 

 

めっちゃおいしかった~~~~~照れ

 

お肉だいすき。

 

そのあとはお米グッ

 

 

お米に金目鯛の煮つけと同じタレをかけて

のりをトッピングして食べるスタイルでしたおねがいピンクハート

 

すごい~びっくり

あのタレおいしかったもんグッ!!!!!!

 

漬物とお吸い物は塩分が高いので

夜に食べると体に負担になると判断して、

完食は避けましたが

 

おいしすぎて全部食べたかったです赤ちゃん泣き

 

最後はリンゴムースとお茶をいただきましたニコニコキラキラ

 

 

さっぱりでおいしかったです目がハート風船風船

このブルーベリー、自家栽培のような感じがしました。

ホスピタリティすごいびっくり

 

1時間ほどコースを堪能しましたニコニコ

 

そのあとまたお風呂につかって夜の海を楽しみうずまき

 

 

亀の井ホテル名物のタンタンメンを食べましたニコニコキラキラキラキラキラキラ

 

タンタンメンのために

先程の夕ご飯のコースに出た

金目鯛のタレをかけたご飯は残していましたニコニコ

 

 

 

 

黒ゴマタンタンメン、おいしかったですラブ

ピリ辛でうまあ~ハート

 

麺は中華麺ではなくて香港麺使用とのことでしたびっくり

 

 

なのでシャキシャキしている麺で

めっちゃさっぱりでしたお願い流れ星

 

ひっさしぶりの麺料理に感動しました拍手

 

でも塩分があるのでスープは2口で終わらせました笑い泣き

 

旅先でも自分の健康を意識して行動ができてほっとしています。

 

とはいえ久しぶりに品目多めに食べて

温泉につかりまくって

だらだらできて

最高ラブグッグッ

 

タンタンメンの後

私はまた温泉に入りましたw

 

今回のホテルステイでは5回も入浴できて最高でしたニコニコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ