こんにちは

健康美人ともみです🎀


コーデ記事です口笛


161cm 普段Lサイズ前後 骨格ストレート

上半身ぽっちゃりな私ですウインク



グレーのパーカーワンピースを
メインにしましたニコニコ

パーカーワンピースは上半身がっちりを強調させがちで苦手であんまり着なかったのですが悲しい

可愛い!!と思えるものと出会って予約して購入しちゃいましたひらめき

こちらのワンピースピンクハート



フリーサイズのワンサイズですが、ダボッとゆる系なので2Lの方もいけそうです。

ショーパンとショートブーツですっきり合わせてみました爆笑

ワンピースみたいに着たかったんだけど、161cmの私だと落し物を拾った時にマンの具が見えるのでショーパン合わせです泣き笑い

裾をたごめてショーパンを見せています☝️



バッグはティファニー
ブーツはルタロン
ショーパンはGRLです
ヘアアクセはラブファー

便利でかわいくてヘビロテしてます⬇イエローハーツ

このパーカーのお気に入りポイントはロング丈ながらもシルエットがかわいらしくて、

ポケットが左右についていること(* 'ᵕ' )ブルーハート


女性もののお洋服にポケットが少ないのは昔から不便だと感じていて...

ポケットありなしはOL時代のオフィスカジュアルでも意識していたポイントでした!爆笑

あとは袖も丈も長くて、下の方にかけてゆったりシルエットなのもかわいらしい♥


こちらの私の公式ブログ
【健康美人ともみ 嫌い】
【健康美人ともみ 病気】
などが
検索ランキング上位ワードらしいのですが、

その中でも根強くあるのが
【SNIDEL ぽっちゃり】です。

みんなSNIDEL着たいよね悲しい悲しい
かわいいのに異常にサイズ小さくない...?

でもSNIDELはweb限定だけど
ワンサイズ上のものを販売しているのでそちらをチェックしてみてください🔎

ものによって入るやつは入ります!!⁡
私もそちらを買ってます🎀

店頭にあるものは到底入りません笑い泣き笑い泣き
⁡⁡
⁡同じ会社でも、リリーブラウンはちょっとクール目で大人ぽくて、かわいらしいのもありつつ、

ゆったりしたものがあったりするのでリリーブラウンも見てみてほしい❣️ 

⁡⁡カラー展開もある!

ぽっちゃりさんにぜひぜひ見てほしいですニコニコ

⁡お値段は送料込みで13000円ほどですが楽天市場経由で購入するとクーポンとポイントバックでかなりお買い得になります👛!!

ということでコーデ記事でした爆笑