こんにちは(*^^*)

健康美人ともみです🎀





昨日の夜
少し激しめの頭痛に襲われまして

よこになってました。
吐きそう~吐くかも~
の手前までいきましたショボーン

副反応なのか持病なのかわからないけど

なんかいつもの感じの頭痛😣

便通がとまり、
おでこがガンガン痛くなる感じ。

お股のリンパが熱かったので熱を出てたのかもしれません💦

解熱剤を飲んでから熱を測り
36.6だったので多分大丈夫だと思い

氷枕を首に置いて寝ました。

氷枕有難い🙏✨

氷枕のおかげでかなりスッキリ気分になりました。

朝は落ち着いてます🌞

もうさすがに元気!!
熱もなければ頭痛となし!

ポケモンGOのミニリュウのコミュデイで張り切りすぎてたかもな💦

やはり基礎疾患組は4日間は横になる覚悟でワクチン副反応と向き合った方が良さげかもですな。




もしかしたら今日の夜🌃
ホットケーキかも!笑い泣き
夫がホットケーキに対して張り切っている。


氷枕、湯たんぽにもなる氷枕が便利そうだ。

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!