こんにちは
健康美人ともみです🎀

先日参戦した
フワちゃんプロレスデビュー戦爆笑

行列のできる法律相談所て放送されましたね!
心が潤いましたおねがいおねがいおねがい
フワちゃんかっこよかったなぁ。
もちろん他の選手の方々もみんなかっこよかった。

テレビを見ていたら、

座席的にもしかしたら私映るんじゃないかな😯😯😯と思ったら



あ、いた。




レザー風の青いズボンの私いた!

映ってたおねがいおねがいおねがい


当日の服装など
レスラー練習生みたいと言っていただけて
嬉しかったです爆笑



ということで今日はハロウィン🎃

昨日素敵なパーティーに参加したので、

また更新しますね♪