こんにちは
健康美人ともみですおねがい
  


 
お友達とびっくりドンキーをした日に
 
マックにも立ち寄りましたびっくり気づき気づき
 
 
ハッピーセットのおまけ目当てに入店ニコニコ飛び出すハート
 
ポケモンコラボ中なのです爆  笑飛び出すハート



 
今は第2弾で第1弾は終わってしまいました。
 
第1弾、第2弾ともに4種展ずつ開されています虫めがね虫めがね
 
 
ハッピーセット400円(クーポン使用)で、
 
サイド1つ、飲み物1つ、メイン1つ
あとはおもちゃが選べました拍手
 
 
青いのがおもちゃです音符音符ブルーハート
 
 
3つGET爆  笑飛び出すハート
 
 
開封したら~~!!!!
 
じゃじゃんよだれ飛び出すハート
 
 
 
お友達はあたりのピカチュウコンパス星かわいい
 
 
ちゃんと北を差していてしっかりしているコンパスですニコニコ
 
お友達もう一人はこちら!!
 
 
コップりんご
鬼かわいい!
 
クリップつきで本格的ラブ
 
 
 
私は…!!!
 
 
 
恐らくハズレの部類かもしれないブンブンでしたびっくりマーク
 
4種中3種開封できて、かぶらず開封できましたね照れ




そしたらお友達がおまけをくれまして・・・優しいえーん泣
 
3種GETしましたびっくりマークびっくりマーク
 
ありがたいです。
 
姪っ子たちともこれで遊べたらいいなと思いますチュールンルンルンルン