こんにちは

健康美人ともみですニコニコ

 

 つづき 


私はここで 

見つけた不安風船風船風船

 

青森のどこかにジャンボパンが販売されている道の駅があると聞いていましたが、

 

ここだったか・・・ダッシュ

 

道の駅つるた!!!!!!

 

 

 

道の駅つるた 鶴の里あるじゃのお隣にあったキラキラ

 

👇こっちは道の駅あるじゃ

 

 

あるあん👇という建物があって

 

そこがパン屋さんでした!照れ

 

 

 

 

 

ビッグパン

 

というだけあって、全部大きかったよ滝汗

 

 

 

なんかね、これみんな顔より大きいサイズなんですよ滝汗

 

平気で陳列されていたけど、大きいよ滝汗

 


いろんな種類のパンがずらずら~とありますニコニコアップアップ

 

 

あれもこれも、みんなビッグ

 

 

 

種類がはんぱな~いひらめきアップ

 

 

でかい…

 

とのかくでかい…

 

 

 

 

しかももともとお得だと思うんですけど、お値引きされてたりしますOK!!

 

ぐっと安くなる泣き笑い星

 

 

 

リングドーナツもめっちゃでかかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

こんな大きいの初めてみたひらめき!!

 

 

本当に多種多様ですごかったです飛び出すハート

 

見るだけでもすごいハートダッシュ

 

 

 

けっこう売り切れもあって、人気の冷蔵コーナーはすかすかでしたアセアセ

 

 

これこれ!!!!

 

ジャンボシュークリーム!!!!

 

 

 

 

これはテレビでもよく見る!!!!

 

めちゃでかかったです笑い泣き

 

あとは手作りの豆腐も有名なんですよね。

 

 

 

豆腐の大きいサイズもあって本当にすべてがビッグでおもしろいひらめきOK!!!!!!

 

 

大きいパンのほかにもこういう総菜パンやスイーツパンもあったし

 

小さいパンもあったよスター

 

 


 

母はお土産用にパンを2つ買ってました

 

本当に大きい凝視凝視凝視凝視

 

 

私ジャンボパンは食べなかったのですが、大きさだけは楽しんだよニコニコスター

 

 

顔の大きい私より大きいんだよパーグッイエローハートイエローハート

 

あと、

 

チーズカレーパンというものは半分だけ食べましたりんご

 

オーブンでカリっと焼いてお願いラブラブ

 

 

かりっとしていて、中のチーズがとろっとおいしかったです爆  笑

 

味が濃かったのでもう少し薄くても好きです爆  笑

 

という感じで鶴田町の詳細レポでした~グッイエローハート

 

楽しいね~おねがい飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GRLでたくさんお洋服買ってますちゅーキラキラ

デザインが韓国系、大人っぽが多くて愛用していますラブラブアップ

👇今なら新規会員登録時の300ポイントと、私の紹介による500ポイントが入って800ポイントももらえるおねがいキラキラ

 

 

愛用しているファンケルの美白ケアスキンケアハート

しっとりを使ってたけどなかなかいいよ拍手

無添加ホワイトニング 薬用美白1ヵ月集中セット【美容液・洗顔付き】

 

今はニキビケアが気になっているグッグッラブ

 

無添加アクネケア薬用ニキビ1ヵ月集中セット【酵素洗顔パウダー付き】

 

マイルドクレンジングは本当におすすめ!

リピ何回もしてます音符

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

こちらの大人のカロリミットもダイエット中はのんでたOK

大人だから通常よりプレミアム感あり!

大人のカロリミット

 

ハリケアも使った~OKお得なセットあり👇

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

記事紹介星

健康美人ともみの自己紹介♡

プレゼントの送付先♡

 

ともみのインスタグラム

ツイッターもよろしくねブルーハート