こんにちは

健康美人ともみです🎀


旦那と離婚騒動を起こす中

ホテルに避難!


でもそのホテルが汚すぎてリラックスできませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き





いつもの私なら




こんなに汚かったらクレームやぁ!!


ってなってたと思うのですができませんでした。



なんでかというと、


刺青を入れた方々が最上階にちらほら上がっていくので


もしかしたら最上階がそういうフロアになっちゃってるんじゃないか?


と、怖くなってしまったからです笑い泣き


しかも泊まった部屋が最上階の下の階でして…。



大人しく過ごそうと思いました(´-`).。oO



かくいう私のフロアもなかなか強いもの揃いで


宅配の再配達票が挟まってたり、


出前をしたり、


住んでる人が多々!


なので出入りが激しくて夜中も日中もドアバタンが頻繁でした爆笑ちょっとうるさかった😅


女の子がキャッキャウフフしてたりで

賑やかでもありました。


でも女の子のキャッキャウフフはうるさかったけど安心できたえーんえーん


あ、この謎なホテルでも女の子がいるんだ、よかったー!安心できるー!と安堵しました。



夜中寝ている時は窓をドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンと叩く音で4回くらい起きました。


ドーーン!とか

バゴーーン!みたいな響きもありました不安


窓のドンドンドンドンドンはかなりびびりました。窓を叩いてるんですよね…

 

窓を叩くから窓がガタガタガダってなるし、振動もあるし、ドンドンドンドンドンの音と相まってめちゃくちゃびびりますえーんえーん


窓ってか、窓側の壁を叩いているのか…


ドアバタンとか壁ドンの音ではないから、なんか窓の方面を叩く理由があって窓ドンドンドンドンドンをしてたんだとは思います不安


廊下にはずっと使用済みタオルが落ちてたから、巡回とかもないホテルだったろう…。


チェックインを4時くらいにして、翌朝までしっかりタオルがあったし。


極めつけは使用前タオルをエレベーターから廊下に投げて、部屋清掃の人に向けてパスするスタッフさん😇


おお、それを部屋に補充するのかあ…😇笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いい経験ができました🎀


さ、リフレッシュの続きをして、


離婚について真剣に考えよう。