こんにちは

健康美人ともみですキューン

 

 

楽天GirlsAward2022飛び出すハート初のガルアワ参戦ラブラブ

 

2年ぶりの開催となったガルアワに行ってきましたびっくり星

 

 

 

GLAPOCHA代表兼プラスサイズモデルの桃果愛さんとご一緒にグラサンハート

 

今回はVTコスメティックス様にご招待いただきましたイエローハーツ

 

 
フォトブース楽しかったニコニコアップアップ
 
桃果さんの格好がオーラバリバリでとってもとってもお姫様でしたイエローハーツ
 
VT様のブースはめちゃくちゃ盛り上がっていました照れハート
 
 
 
ステージでもVT様のコーナーがあってそちらも見てきました流れ星
 
(ステージの撮影は、撮影の許可をいただいて撮影しています)
 
 
豪華なステージで、声援もあって、盛り上がっていました気づき気づき
 
そうそう拍手
 
 
 
VT様のブースでは「VTゲーセン」という名のゲームコーナーもあって
 
それがとっても楽しかった笑い笑い
 
 
玉投げとUFOキャッチャーがあって、
 
達成度によって景品がもらえるのです爆  笑ラブラブラブラブ
 
 
ともみ、がんばりましたニコニコOK動画、よかったら見てねスター
 
 
UFOキャッチャーはカプセルが取れなかったけど、
 
玉投げは2つ当てられたお願いうれぴー
 
 
 
VTコスメ、初めての使用でしたびっくりベストコスメになる理由がわかったかもひらめき風船
 
シートマスク、とても使い心地がよかったですお願いルンルン
 
ああ
 
初のガルアワ。
 
桃果さんとご一緒できてとっても刺激的でかわいい思い出になりましたびっくりマーク
 
まさにVT記念日ピンクハート
 
まだ写真があるからまた更新するね目がハートイエローハーツキューンキューンキューン
 
 
GLAPOCHA!!ファッションショーをやるよ気づき気づき気づき