久しぶりに映画を見ました。


ドクターストレンジ
マルチバースオブマッドネス

ミスドを食べてから🍩見ましたよ。


私、青森で療養中に
このMARVEL系のことを姉に色々教わりました。

映画をたくさん見ました。
アベンジャーズなど、ヒーローなど見ました。

姉はこの人たちのことについて詳しいです。
旦那もです。



教わったは教わったけど結構抜けてて、

私はかろうじてこの男性の魔法の出し方を真似できるくらいはわかっていました。

ドクターストレンジ1を復習がてら、

ちゃんと見てから今回こちらの映画を見ましたが、




んっ!?

誰!

なに!

なんの話し?

だれだよ!どこだよ!

どこと繋がってるんだよ!笑

おいおいおいだれだよ!

説明しろよ!

おいおいおい!!

え!いつの間にそうなってた!?


ってなりました笑い泣きキラキラキラキラ
大作の醍醐味ですよね。

毎回思うのは、つまり誰が最強なんだろうえーんです。

またいつかMARVELの勉強をがんばります。