こんにちは

健康美人ともみです🎀



1万円ほどお得に買えたこのソファ!

突然届いたこのソファ!


とりあえず組み立ててましたが、


旦那がリビングに設置したい!!!と申し出てきたので一緒にわやわや運びました爆笑



どーん!!!
できた!!!

いい色味っこだばてブルーハートブルーハートブルーハートブルーハーツ

テーブルもずっと使いたかった大きなテーブルをキッチンから持ってきて設置♪


旦那、まだ手が全回復してないので

ともみ頑張りましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ともみのmy Pick