こんにちは

健康美人になりたい

プラスサイズモデルのともみです🎀



デカ盛り飯珈琲店でおなじみのコメダ珈琲から


やわらかシロコッペさんという


パン好きにはたまらないお店があるんです。




じゃじゃん
テイクアウトで2つ買ってみました。

2つのうちひとつは惣菜系
もうひとつをスイーツ系にしました。

久々パンにテンションが上がります💕

 
トリプルチョコ 390円


たぶん3種のチョコが入ってます!


食べます!!


うまー!
ざくざくしてます!

パンしっとりめのふわふわ
ケーキみたいに食べられます👄


もうひとつ

鶏そぼろ!

なんかセールをひていて260円だったかな?

鶏そぼろ好きだから挑戦してみた!!



パンに鶏そぼろってどうなの!?と思ったけど、いわゆるしょっぱい惣菜系パンで美味しかったです。


あーん


トリプルチョコより好きでした。


うまし!


満足!!


旦那には小倉マーガリンとやらを買ってみました。


美味しそうに食べてました🎀



新宿の東口の方を北にいったところにあったよ~西部新宿駅?


また行けたらテイクアウトしたいのだけど、5/16で新宿店は閉店するそう😭


かなしい!!


でも最後に食べられてよかった(*^_^*)



ともみのmy Pick