こんにちは
健康美人になりたい
プラスサイズモデルのともみです🎀


昨日のチートデイ!!
で食べたおいしいものを載せていこう。



チートデイをやるきっかけや私がやろうとしているチートデイの詳細はこちら⏫


昨日は、

朝夜はほぼオートミールまんまになったので

チートデイというよりかは

ランチにこってりしたものを食べた日🥺
そのあとおやつも食べたよ、

みたいな内容になってます。


まずピザ♡


美味しかった~ラブ
ピザは半分食べました。

激うまでした~生地が本格的でもっちりでずっと噛んでいられる味!!

よく噛みました😌❤️


あとこれ!!大好きなヤツ♡




岩海苔がピザ生地に練り込まれていて一口大に揚げているもの。

名前忘れちゃった😭激うまでした。

もっっちりで、よく噛みました!!


そしてラザニア♡



ラザニアは1/3食べました。

ラザニアってホワイトソース、ミートソース、小麦粉の生地が入っているのでハイカロリーですよね🤣

だからこういう日じゃないと食べれないし

レストランじゃないと美味しいものに出会えないので

昨日食べられて幸せでした😄💓💓
美味しかったです。
あつあつでそれもよかった~♡


ここで食べたのはあとは
サラダを少しとアイスコーヒーですね。

その後おやつはソフトクリームも食べましたよ!

ミネラルウォーターも飲んで、

炭酸のスプライトも200mlほど飲みました。

ウォーキングも1万歩はできたので
運動込のチートデイとなりました。


💓💓💓💓

昨日は私的にはすごくすごく食べました。

ピザ生地がもっちもっちで、すごくよく噛めたのも楽しかったです🎀

普段の食事では味わえない食感に脳みそが喜びました❤️

一気食いしないのが大事ですね😊🌈

自分のペースで食べられて
味もいろんな味を感じられて
楽しいランチとなりました。


ひっさしぶりの満腹💜💜💜

ただ、

ランチ後は実は吐き気がして、うまく消化が進んでいない感じもあって、

体調が少し悪くなりました。

満腹は私にはまだ早かった😢😢😢

よく噛んで食べたから安心してたけど、胃に負担をかけてしまったようです😅反省

だからやっぱり私は、

腹八分目が好きだ❣️❣️❣️

💝💝💝💝💝


今回は一般的なチートデイらしいものではないかもしれませんが、

すごくよいリフレッシュになりました。


ただ、やはり普段食べないものを食べたので血圧は上がるし翌朝の浮腫も大きかった😱😱😱😱

※でも💩便がすごく出たのでよかった🤣🤣🤣👍


以上2月ぶりのピザレポでした~

またね🎀









ともみのmy Pick