西湘サーフでちょいちょい釣果が聞こえて来たか?



よし!週末。




行って・・・



ません😆



金曜日は日が変わって夜中まで仕事。


からの翌日土曜日は中学の体育祭。


しかし流石中学生、見応えがありますね😊


釣りに行けなかった残念を吹っ飛ばしてくれました。


しかもなんと!


息子チームが総合優勝😊


おめでとう㊗️




からの〜。


翌日、日曜日。



待ちに待った



3年ぶりの


例大祭



肩が負荷を欲してる〜😊







今年は嬉しい事が。


中学生の次男が神輿に初めて肩を入れてくれました😭


父として最高に嬉しい瞬間でした😭


しか〜し!

この動画。息子の後ろに入って父のカッコいい所見せようとして、グイっと張ったら右脹脛がピキーン!


全然張れてません😭


情けない😭


足腰強化しなければ。


挙げ句の果てには甚句も歌詞をスッカリ忘れて大して歌えなかったし😭


色々自分のケツを叩かないとね。


特訓開始〜😆


・・・番長か🤣


懐かしい。


昔は千円×多枚はコインに変えてましたが、今は海に向かって千円チャーシューする様になりもうスッカリ脚を洗いました😆




このご時世、規模縮小や色々と制限を設けて開催致しました。


今のところ仲間の感染も確認していませんし、自分の軽い足ピキッ!ぐらいで、大きな怪我もなく宮入りまで行う事が出来て良かったです。


ただ・・・翌日の仕事は地獄でした。


また来年も出来ます様に。



さて。


基本釣りブログメインなので、出してないちょっと前の魚の写真を数枚。



西湘ロ〜ック😆



マゴチBメ〜ン🤣




それからそれから。


今回色々詰め込み過ぎですが。


最近、我が家の玄関前にあるサボテンが、一夜限りの花を咲かせてます。


仕事から帰って来ると、おかえり〜って出迎えてくれます。








朝には萎れていて残念ですが、夜の一瞬を全力で咲いている姿は感動します。


なかなか見る機会は無いかも知れませんが、何処かで見かけた際は足を止めて見ては如何でしょうか。




んで、朝のいってらっしゃいは、この子がしてくれます😊



次のネタは・・・



またねー🐱