母の日、虎屋swwetsの100thプレミアムチーズケーキで感謝の意を表す! | ねごろぐ~うまいもん王子の毎日美味しいブログ

ねごろぐ~うまいもん王子の毎日美味しいブログ

 うまいもん王子ことお庭番の『ねごろぐ』へ、お越しいただきありがとうございます。
 大阪や和歌山のうまいもんやお取り寄せ、男の簡単料理、今、最も気になるアーティスト、シンガーソングライターGutyco GarakutaのライブやCDリリースの情報をお届けします。

 

母の日のプレゼントの一つは、

虎屋sweetsの『100th anniversaryプレミアムチーズ』。
泉大津市内にある地元民に愛されているお店で、

元々は1012年創業の和菓子店でしたが、

現在では洋菓子がメインになっています。

 

 

創業100thを記念したチーズケーキなので100thですが、

文字だけを見ていると、100歳と勘違いされそう?

 

ABC朝日放送のこのへんトラベラー大阪支部でチュートリアルNON STYLEの4人が「うわっ、おいしい!」って食べてたチーズケーキなんです。
http://kono-tora.laff.jp/offshot_osaka/2012/04/post-8bdc.html
 

 

 

 

チーズケーキの層が2層になっていて、

それぞれ異なる食感と味。

濃厚系でチーズ好きにはたまりませんね。

 

チーズケーキは年配者にも喜んでもらえることが多いのでよくチョイスします。

もちろん、アラエイティーの母親にも喜んでもらえましたよ。

 

ちなみにこのプレミアムチーズケーキは、

チーズクリームをふんだんに使っていて柔らかいので、

冷凍で販売しています。
冷蔵庫で解凍してから食べるんですよ。
これだと、地方発送もありかな。

 

1個(直径10センチ弱)=680円(5月末日まで550円) 

 

虎屋sweets

 大阪府泉大津市田中町9-8

 電話0725-31-0016