厳選食材で作った簡単朝食! | ねごろぐ~うまいもん王子の毎日美味しいブログ

ねごろぐ~うまいもん王子の毎日美味しいブログ

 うまいもん王子ことお庭番の『ねごろぐ』へ、お越しいただきありがとうございます。
 大阪や和歌山のうまいもんやお取り寄せ、男の簡単料理、今、最も気になるアーティスト、シンガーソングライターGutyco GarakutaのライブやCDリリースの情報をお届けします。

和歌山県の手作りパン・ピノキオの食パン、

岐阜県・明宝ハムのスモークソーセージを使って簡単オープンサンドの朝食。

 

 

食パンにささっと薄くマーガリンを塗り、

その上にスライスしたスモークソーセージ、とろけるチーズを乗っけて、

ガスレンジの魚焼きグリルへ。

このメニューを思いついたのは、

明宝ハムの方に、「このソーセージはそのままでも美味しいんですが、ちょっと炙っていただくともっと美味しくなりますよ」

と教えてもらったから。

 

 

ソーセージには火が通り、チーズはとろけて美味しそう。

食パンもハムがのっていたところは焼けないので

異なる食感が楽しめるのと

焼けていないところはパン本来の美味しさも味わえて

美味しい!

 

 

重ねると、なんかそれっぽい感じで、さらに美味しそうでしょ!

 

ピノキオ http://www.47club.jp/shop/i/i30M-000025/

明宝ハム http://www.47club.jp/shop/i/i23M-000015/