GWですがお仕事でして、、、マレーシアに来ておりますGastronomy飛行機
本日のナイフとフォークは何にしようかしら音譜
と宿泊先への帰途を歩いていますとびっくり
前回の滞在時にはcloseしていたローカルフードのお店が開いているではありませんかラブ
前回と同じ時間帯の筈ですが、、、ラッキークラッカー

‘Nasi AJ’
こちらはメニューが2つしかないのですが、地元の方に人気でナイフとフォーク時にはいつも長蛇の列ができているのだそう耳
と言うことで伺ってみたかったのです〜ラブラブ
今日はDinnerにはやや早めの時間でしたので列にはなっていませんでしたが、数人の先客はいらっしゃいましたビックリマーク

お店のオープンカフェエリアでも頂けるのですが、今回はtake outに致しました音譜
マレーシア料理のtake outは上に包まれるスタイルが多いのですが、こちらもやはり紙スタイルでした↓
液体が漏れそうでいつもヒヤヒヤするのですがあせる
今回も大丈夫でした!!
不思議チュー

「Nasi Ayam」合格 8RM-
ご飯にカレー風味のスパイスの効いたソースビックリマーク
グリルチキンにはチリソースが掛かっていましたビックリマーク
ビールが進みます〜ラブ
シンプルですがなかなかグッド!
ローカルナイフとフォークenjoyの今日のDinnerでございましたドキドキ