今日は沖縄でのお気に入り店の1つなのですが、コロナ以降、休業→開店→休業となかなかお伺いできなかったお店へ車
やっと平常営業され始めたとのことでしたので、久しぶりに伺いましたラブラブ

‘焼肉我那覇’
ふむひらめき電球
以前とメニューが変わっております目

Gastronomyが頂いたのはビックリマーク
「生姜焼定食」合格
以前より量が少ない様な、、、
ですが、おそば入りの豚汁でなかなかボリューミーでございましたニコニコ
お荷物クンはビックリマーク
「アンガス牛のサイコロステーキ定食」合格
こちらは昔変わらず、満足なお味とボリューだったそうですグッド!

お店の方の話によるとスタッフがコロナの間に入れ替わってしまい新たなスタートなのだとか耳
少しずつ以前のメニューも戻していく予定だそうなので楽しみです音譜

そして今日は待望のひらめき電球
‘我部祖河食堂本店’ にもお邪魔致しましたアップ
昨日は定休日でしたので、名護店にお邪魔しておりましたウインク

本店こそがまさに元祖アップ
今でもソーキそばを最初に作った金城さんが調理場に立ち、おそばを作ってらっしゃいます✨

こちらがそのソーキそば↓
名護店に比べ、スープの豚骨味がしっかりしており、麺の主張は穏やかに感じましたウインク

じゅーしいも優しいお味で美味ラブ

今回のお荷物クン的ソーキそばNo.1はビックリマーク

我部祖河食堂本店だそうですクラッカー
本日の食後のデザートはおっぱの黒糖 & マンゴーソフトクリーム

今日も楽しんだ沖縄グルメでございましたドキドキ