今日はお荷物クンが虜になってしまったチリチーズのポテト & ルートビアを頂きに ‘A & W’ へ車
Gastronomyは60周年で復活!!のママバーガー🍔
夜はお気に入りのタコスアップ
のつもりが閉まっておりましてハートブレイク
明日行く予定だったお荷物クン待望!!
ソーキそば店へ車

‘我部祖河食堂’
こちらはソーキそばの元祖と言われているお店ひらめき電球
勿論!!ソーキそばを頂きましたアップ
ふむふむひらめき電球
スープは豚骨と聞いていましたが、豚骨の臭みはなく、優しいお味照れ
鰹出汁と合わせているからでしょうか!?
そして何と言っても印象に残るのが麺!!
極太でとても存在感がありましたDASH!DASH!
立派なソーキも柔らかく煮込まれていて美味ラブ
食後にはいつものひらめき電球
くずもちを楽しみ、今日も美味しくご馳走様でしたドキドキ