Sep.18 (Mon.)
 
休日の今日は自宅でのんびりおサボりランチ爆  笑
ご近所でtake outしました山芋焼き&たこ焼きアップ

my soul food!!
やっぱり美味しいラブ
 
食後のスイーツは今年も気になって購入してしまいました!!
‘ミスド‘のハロウィンドーナツ🎃
なのですがぁ〜
ブラックフレンチキャットの耳がびっくり
取れてますけど〜びっくりびっくりガッカリえーん
 
チョコザクウルフは崩れていなくよかったですウインク
 
せっかく製作者が可愛い猫の形に作られたのに、、、レジの方、お耳が取れない様に丁寧に扱って頂きたいものです、、、(ショックで写真もブレてしまいましたよてへぺろ
ちょっとガッカリのハロウィンドーナツでしたがお味はグッド!
 
ご馳走様でしたドキドキ