最近、国内出張の多いGastronomyであります飛行機
今日は高松にて地元ナイフとフォークを頂きました音譜

‘健ちゃん食堂’
オモウマいお店としてテレビで紹介されたお店なのだそうビックリマーク
高松と言えば💡うどんですが、今回は海鮮が頂きたくて、、、伺った市場にあるお店です✨

こちらで頂いたのはひらめき電球

マグロ丼アップ
なんとー
山の様につまれたマグロびっくり
ご飯も希望によって漫画並みに山盛りにして下さるのだそうビックリマーク
(オモウマいの所以の様です爆笑)
Gastronomyは普通盛りで頂きました音譜
市場内のお店だけあってマグロも新鮮で美味ラブ

他にはお肉料理のメニューが多い様でしたが、どれも魅力的おねがい
再訪ありひらめき電球のお店となりましたラブラブ
せっかくなので市場内の他のお店も見てみたかったのですが、、、あ、開いてないびっくり
またいつか~あせる