Jun.10 (Sat.)

久しぶりのアメリカ出張で大好きなアリッサ&クスクスを購入して参りまして音譜
更にひらめき電球
今日は気になっておりました ‘リベルターブル’ でもお買い物致しまして音譜
本日はこれら↑を楽しむナイフとフォークとなりましたラブラブ

まずはアミューズグールに ‘リベルターブル’ のフォアグラレーズンサンドをアップ
スイーツとして売られているのですが、フォアグラクリームに貴腐ワインの葡萄を合わせた1品との事でしたので、ワインに合うはず!!
と言う事で食前に頂いてみましたニコニコ
フォアグラクリームの塩味とレーズンの甘味がベストマッチ✨
Gastronomy的には特にレーズンが気に入りましたラブ

そしてアリッサ & クスクスと合わせたメインは豚バラブロックとたっぷり野菜のトマト煮込みアップ
お豆腐と茗荷のサラダを添えてビックリマーク
久しぶりのトレーダージョーズのアリッサビックリマーク
やっぱり美味おねがい
満足でございますチョキ