今日は良いお天気になりましたので久しぶりのキャンプ音譜
今月末にはもう雪が降る!?そうですので、その前にキャンプがしたかったのです~音譜

と言う事で今晩はキャンプナイフとフォークです音譜
立派なホタテを焼きビックリマーク
メインはジンギスカンクラッカー
北見で有名なお店↓なのだそう耳
ラムと豚を食べ比べですニコニコ
ふむ~
ラムは癖がないと思っていましたが豚と食べ比べるとしっかり癖がありますね爆笑
お荷物クンにはちょっと厳しかった様でラムはGastronomy担当となりましたあせる
〆にはおうどんを頂き久しぶりのキャンプナイフとフォークを楽しんだGastronomy & お荷物クンでございましたチョキ
おまけ↑ですが、ホタテが焼き上がるまでに白ワインのお供に頂いたかずのこチーズたらビックリマーク
かずのこのプチプチ食感が良くなかなかgoodでございましたグッド!