いろいろ書きましたが、

 

結論、国へ皆で訴えるしかない。

全国どこでも気軽にインフルエンザのように各病院や自治体で無料検査するしかないのです。

 

今の検査数ではクラスターがどこにあるのか?何が原因なのか?つかめません。

 

空間をいくら掃除しても、これでは 元 がわからない。 

 

人も原因がひとつでなく、マスク、ウガイ、手洗いの レベル超えてる何かを感じます。

 

対策やっても うつった と多数の方がいうのです。

 

検査を誰でも何処でもできれば、対策が見えてきます。

 

今日の愛知の感染数見て、あれだけ頑張って生活してこれか?

 

原因がわからないのです。今は検査代が高額で4万から5万と聞きました。

 

ですがどう見ても高額すぎるのです。そして、サイエンス0で説明みましたが、

 

とんでもなくやっかいなウィルスだとわかりました。

 

まるでゾンビのようなウィルスなのです。広まりやすく、なかなか治らない。

 

弱そうに見えてたくましい。退治方法は検査しかないのです。

 

生きてるいるうちに、お願いします。

 

死にたくない、死なせたくないので検査どこでも無料回数何回でもお願いします。

 

検査やる機械でも増やせば原価は安くなる。こんなに高いのは国がやる気がないからです。

 

コロナでなくても、コロナ関連死がすごい数です。

 

面会にいけない。面倒みれない。

 

となると老人ホームや家で待ってる老人や病人や体の弱い方や障害者は生きがいがなく寂しい思いをします。

 

世話も行き届いてないところがニュースで多く見かけます。

 

病院もそうです。 悩んでやっぱ検査しかない。

 

安倍総理大臣様  医療従事者にお金をすぐにあげてください。お願いします。

            どこでも検査無料へ準備すぐに始めてください。

            ニューヨーク見てやはり検査重要だとわかります。