101 | an empty box

an empty box

~ひきこもり人間の生態~

前回の記事、100個目だったんですね!気づきませんでした!!!あまり暗い内容でなくて良かったです。

 

それでですね、新型コロナ疑いが近隣に居たわけですが(しかも濃厚接触…)PCR検査の結果、陰性でした!!!!良かった良かった、良かった良かった。一安心です~ですが油断は禁物ですね、新たなクラスターなどが発生するかもしれないので。…引きこもりでも危険な世の中になっているんだな、と痛感しております。

 

本日は通院日でした。主治医は相変わらず笑い話をしてくれました。処方も変わらず現状維持。時々、不穏になったら即・頓服を飲んでね~とのことです、承知しましたァ!!

現在、目を傷めております。逆さまつげでもできたかな?ってくらい目がゴロゴロピリピリします。あと、肌荒れが…というより乾燥が酷くて肌がヒリヒリします。敏感肌でも使える化粧水を薬局で探したのですが、マスクをする人が増えて肌荒れを起こしているためか在庫ないとのことで、店員さんご丁寧に相談に乗ってくださりありがとうごさいました。皮膚科に行こうと思います。

 

今日は朝6時に起きたのですがものすごく寒かったです。ストーブつけて布団に戻りました(笑)。雪もちらちら降ってるし、冬ですね……。