赤黄色の金木犀の香りがしてたまらなくなって | an empty box

an empty box

~ひきこもり人間の生態~

道民は金木犀の香りを知りません。

鼻が効かない私でも「いい香り~!」となるのでしょうか。よく、友人・知人に「君は金木犀の香りが似合うよ!!」と言われるのですが全く想像がつかなくて困惑してしまいます。

 

そこで!

頂いた金木犀グッズを身にまとってみるのでした。プレゼントしてくれた方々ありがとうございますー!本当にこんな香りなのかな?親には悪くない香り…と言われました。む、むむむ…。お花は可愛いですよね、一度で良いので遭遇してみたいものです。

 

 

そして、金木犀と言えばこの曲が脳内で自動再生されるんです。

カラオケでもよく歌います。夏でも。冬でも。

あーカラオケ行きたいですね、昼カラでの感染が多いらしいので気をつけたいです。ヒトカラ大好きなのでウズウズ。