おはようございます。

あらら…何だか蒸し蒸しDASH!してきましたよ。
また、暑さぶり返しかしら?

長袖では、少々暑い🥵
今日は半袖だわね。

朝ごはん


今朝も無花果トースト

生ハムバージョン、溶けるチーズもね。


無花果、大好き❤

また、無花果、見つけたら、買ってこよう爆笑


今朝は寝具などの大物をお洗濯ニコニコ

カラッと乾きそうね。


明日から怒涛の週末ミッション3連勤真顔

しかも月末にドクロ

忙しさ間違いなしだわえーん

早くもブルー🩵

3日間の晩ご飯、いろいろ考えなくてはキョロキョロ


今朝、すっかり忘れていた胃カメラ検査の予約を入れました。

昨年は、入院、手術やらで、検査受けなかったのよ不安

危ない、危ない不安

早期発見、早期治療ね。


今年も100日切ったんですってびっくり

仲良し5人グループのLINE、

「涼しくなったら集まりましょう」といつもお決まりの言葉。


いざ、決めるとなると、それぞれ皆忙しくあせるあせる

・ ・ ・


やっと決まったのが、12月中旬ガーン


涼しいを通り越して、忘年会だわねてへぺろ


良い一日となります様にお願い