こんばんは。

ミッションから帰って参りました。
な、な、何と!
主人が寝込んでいたびっくり
妻より大切なテニスにも行かずガーン

ど、ど〜した、パパびっくり

朝ごはんもお昼ご飯も完食!
…したのにもかかわらず、食欲ないショボーンと。

お薬を飲むのに、何か食べないとね。

急いで作った、玉子のおじや。
おやじじゃないわよおいで
お・じ・や!

ペロっと食べて、おかわり連発グー
食欲ありましたよ。
食欲あれば安心チョキ

ワタクシは…塊肉の煮込みを予定していましたが、主人がおじやなのに…ねぇおいで

仕方なく、鶏飯にしましたよ。


熱々のお出汁をかけて。

サラサラっとね照れ
あ〜胃に染み渡るわラブラブ

お友達と晩ご飯を食べて帰宅した娘も、ただ今鶏飯をサラサラと食しております。

ご馳走さまでした。