ブログはじめました。 | まぐろ食えないけどね。

まぐろ食えないけどね。

日々の出来事を垂れ流しています。
ニコ厨ボカロ厨
漫画も好きだけど
どれも偏ってます

趣味:寝ること
最近の口癖:「マジ勘弁」

他のブログサイトで挑戦してたんですけど


めんどくさくて3日坊主になってしまったので


やりやすいアメーバにやってきました





唐突ですが最近の私生活の話をします


普段はほとんど勉強とかしないんですけど、


最近暇すぎて暇すぎて無性に勉強がしたくなるという異常事態(笑)になってしまったので


いい息抜き方法を探しています


どうすればいいんでしょうね


潔く勉強でもすればいいのだろうか・・・・・



とりあえず6月までは頑張って簿記検定を目指して勉強しますけどねー ハハッ


っていってやってないですけどねー




まぁ まじめっぽい話はこの辺に置いといて


ここ何日かは昼ドラを見てます


楽しすぎてハマリましたやほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい


ということで昼ドラ話に当分はなるでしょう


でも今日はダメだ・・・

眠くなってきたんで布団にダイブしてきます




本当に何にも書くことがないんですが、とりあえず頑張って続けていけたらなーと思ってます


これからよろしくおねがいします