正直今年はかなり悩んでいる。一口馬主人生で一番悩んでいる。てたった数年ですが

 

キャロの動画の尺が短すぎてしかもいつもと角度も違うので分からない感が加速しているのです

去年はあった周回動画もないみたいですし…

 

だからギャンブル性の高い高額馬にいきたくない・・・しかし安めの馬で気に入った馬はいるけど

絶対にこれだというほどの自分的直感みたいなのが全く働かない。

 

というか、走るだろうなと思う人気している安めの馬はいるしいい馬だとは思うんだけど

絶対に出資したいと思うほどでもないというか・・・それなら来年のモスグラシューが欲しいのです。

 

とはいえ×2確実なほどの人気馬もいないような気もするしめちゃくちゃ難しい。

ラドラーダかシーザリオにとりあえずいけばいいんやと思うんだけどうーん・・・高いからか

そこまで人気してない気がするんですよね

 

ああこれもアヌラーさんの妹の厩舎があそこじゃなければ・・・

もうすでに骨片飛んでる馬をなぜあの厩舎に・・・?あの厩舎、個人的にデビュー前のウーノにハード調教しまくったのに

デビューずらしまくって調子落ちさせて負けさせかつ田○を乗せ続けてぶっ壊した厩舎というイメージしかないです