アンジュルム in 武道館 | Fairy & Angel tear☆彡

アンジュルム in 武道館

平日に武道館公演があるのは知っていたけど、仕事は休めないし、無理かなーと思っていたけれど、千咲美が朝からツイートしていたのと、ちょうど当日券の販売開始時刻に昼休みが取れたので、思い切って行ってみました。

それでも定時に上がれる保証はなかったけど、まあそれならそれで頑張った自分を褒めようと思っていたけれど、案外仕事も早く終わり、会社を出たらタクシーが来て、もうこの上ないほどにお膳立てが揃ったよね(笑)

自分にとっては初めての武道館でした。思っていたよりも狭くて、なんならZeppよりも狭く感じた。そして席も正面の10列目ということで、当日券にしてはいい席。というか、この日の入場は6500とのことで、噂通りに苦戦していたのを感じた。それでも空席は端の何列かだけのように見えたけどね。てか、6500で苦戦て、自分の推しは2000でも苦戦しているというのに、やっぱすごいな。

でもさすが武道館、レーザーとか装置とか、あとモニターがあんなにデカいのに超高画質!

設備に驚いたのもそうだけど、演者のパフォーマンスも熱があってよかったな。

まだあんまり詳しくないけれど、聞き覚えのある曲もいくつかあって、キャリア長くて曲数も多いはずだけどライブの定番曲みたいなのもやっぱあるのかな。

推しのタケちゃん、やっぱかっこよかったし、歌もダンスも凄い。トークもおもしろい(笑) カナちゃんが歌パート多いのは意外だったな。歌のメインはカナとムロなのだろうか。あ、カミコちゃんも小さいのに力強かった。

タイミングにも恵まれ、席にも恵まれ、千咲美には挨拶できなかったけれど、大満足な初武道館でした。