終わりも始まりも境界線も存在しない | Fairy & Angel tear☆彡

終わりも始まりも境界線も存在しない

チキパライブ2DAYSでした。

まずは土曜のプレミアホール。
ここはフェアリーズのときにずっと飛ぶなと言われ続けてきたけれど、改めて施設の説明があって飛んでも響かない構造になっているのだと。なんじゃい。

プレミアホールで初めてイスなしでライブした。最高すぎるだろ。だってライブホールたよ。コールもジャンプも、周りの目とか気にしなくていいんだよ。遠慮しなくていいんだよ。これが本来の正しい使い方だよね。開放されたチキパヲタは凄まじかった(笑) 俺も叫んで飛んでコールした。最高だった。

続いて日曜は渋谷クアトロ。
朝から物販、夕方からライブという構成で一日掛かりだったけど、朝イチから結構並んでいた。連日だから客足鈍るんじゃないかと思ったけどたくさん来てくれてよかった。壮行会委員の皆様、ありがとうございました。

やっぱチキパのライブは楽しいなぁ。
普通のアイドルのコールって勝手に客席が騒いでるだけの宴会みたいになってるけど、この子らはちゃんとコール&レスポンスが出来るからしっかりアーティストやってるよね。歌がうまい、ダンスもうまい、会場が煽れる、見応えがある。そして騒ぎ甲斐がある(笑)

でも今のメンバーが見れるのって、単独では今日が最後なんだよね。そんな貴重な日に参加できてよかった。

まりんとまりやの壮行会だったけれど、それでもひなに行ったのは許して(笑)

フリーライブとはいえ結果的に参加費は二日で三万以上になったけど、それでも来てよかったと思えたそんな二日間でした。